7年目の誘惑(31)

 『ぅぅぅ・・』
 「これが最後・・・中だしOK?」
 『・・・・・』
 香織は答えない。
 『・・・・』
 『・・・・・・』
 『・・・・・・・・』
 時間にすればほんの数分の逡巡だったが、香織には長いためらいの時間だった。
 しかし、火照ったカラダ、小さなアクメを何度も味わったカラダは、香織の意思を無視しようとしている。
 必死になだめていた意思も一郎が一転して、膣中深く挿入した事によって崩れた。
 『あぁぁああぁああぁ』
 長い呻き声の後、ついに堕ちた。
 『・・・・して・・・だして・・・ください・・あなたの精子・・ください。』
 おもむろに膣口まで引かれた男根が最深部まで抽送され、スピードを上げる。
 きざしきっていた香織はたまらず、数度の抽送でアクメを迎えた。
 これまでよりも大きな波に翻弄され、カラダが宙に浮いたような感覚が支配する。
 何も見えず何も聞こえず、ただカラダだけが揺さぶられていた。
 『あぁぁ・・・』 
 もはや逝くと言う言葉さえ発することが出来ない。
 ただ女の生臭い呻きだけが、喉から搾り出されただけだった。
 
 香織が意識を取り戻したのは、股間にドロッとした粘液が滴り落ちる気色の悪い感触と、ドクッドクッっと膣壁が鼓動する度に何かを押し出している感覚だった。
 (・・・生理?・・・経血?・・違う!・・あぁ・・一郎の・・精液・・・わたし・・中だしされちゃったんだ・・・今日は・・・きっと・・赤ちゃんできちゃう・・どうしよう・・こんな事になるなんて・・・健一さん、ゴメン・・ごめんネ・・)
 香織は女の勘で一番受精しやすい日が今日だと悟った。

 旅行前ピルを処方してもらっていたが、副作用で吐き気が続いていた。
 低用量ピルであっても副作用が完全に無くなる訳でもなく、初めて服用する香織は服用開始から吐き気が続いていたので、3週間我慢できなかった。
 ピルの使い方は3週間服用を続けて、止めてから3~4日で生理になり、生理が来たらその5日後にまた服用を開始すると言うサイクルで避妊する。医師の説明ではそう言う物であった。
 服用中は妊娠している時と同じ状態になるので、妊娠しないそうだ。
 ところが途中で止めてしまったため、生理の周期が狂い、今日が一番妊娠しやすい日になってしまったのだ。
 (どうしよう・・・取り返しの付かない事をしてしまった。・・・夫以外の子種で・・どうしよう・・)
 香織は泣き出してしまった。
 今更ながら自分がしたことに後悔し、怯え絶望し、泣いていた。


回想録 ~二人の玲子~ 23PageTop回想録 ~二人の玲子~ 22

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/117-7911944e

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター