回想録 ~二人の玲子~ 27

「玲子は俺とセックスをしている時に、声を殺し乱れようとしない、気持ちが良いのか悪いのかも教えてくれない、反応が少ないのは、俺とセックスするのが嫌いなのだろうと思った。夫婦なのに何時までお互いに気持ち良くなろうとしない、つまらないセックスになっていった。自然と玲子を抱く気にもならなくなる、その代わり気持ち良いセックスに憧れ求めるようになった。俺への愛情の薄い、いや嫌っている女と愛情は無いかもしれないが、体の相性が良い女・・・先生ならどっちを選びます?・・・私は綾子さんを選んだ。それがこの不倫の真相だ。綾子さんもご主人の不在で寂しくて、私に抱かれたと思う。人妻でも生身の女だ、綾子さんだって我慢できないだろう、隙を突いて俺が慰めた。お互い気持ちの良いセックスが欲しかったんだ。そうだろう綾子さん?」
 突然話を振られた綾子は、夫の顔を窺ってから一気に喋り始めた。
 『・・・やってはならない事をしてしまいました。・・・あなた、ごめんなさい。私・・寂しくて・・・一人で居ることが辛くて・・・でも浮気なんかする気は有りませんでした。身体が火照って我慢できない時・・・特に生理前・・・一人で慰めていました。それでもあなたが帰ってきて抱いてくれるから・・・そう思って・・・我慢していました。』
 『・・・それでも・・・あなたは忙しいから・・・私が求めても疲れている事を理由に抱いてくれませんでした。・・・何回か求めたら・・・あなたに、お前は淫乱か?と怒られて・・・言い出せなくなって・・・ずっと、悶々と・・・身体が欲しがって居ても、あなたに嫌われるのが怖くて・・・そんな時に・・・・許して下さい、私はダメな女です、からだの欲求に負けて・・・お酒の勢いも有って・・・』
 『してしまった後・・・ホテルから帰る道筋では罪悪感で一杯になり、何でこんな事をしてしまったんだろうと、後悔ばかりで・・・家に付いても、あなたの顔をまともに見られなくなってしまいました。・・・一度きりの過ち、黙っていれば・・・とも思いました。』
 『次の日・・・田中さんに会わないように朝早く会社に行きました。暫く会わないようにして、少し期間が過ぎたら、アレは間違いだった。もう二度とこんな事をしない。そう告げる積りで・・・』


【妻の秘密・義妹の秘密】(39)PageTop回想録 ~二人の玲子~ 26

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/122-4c905a76

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター