【妻の秘密・義妹の秘密】(39)

『あなたからのプロポーズの日、私は嬉しさよりも義務を果たした充足感にこれで真樹さんに捨てられないで居られると思いました。』
 『その日はご褒美をあげると言われていたので、嬉しくてウキウキしながら彼女の部屋に行きました。玄関口で裸にさせられ、室内に入るとお湯を張った洗面器と縄が用意されていました。』
 『その日の最初のプレイは・・・剃毛です。幼女のようにされ大きく足を拡げて見せるように言われ・・・見て頂きました。 綺麗になったオマ○コを真樹さんに確認して頂き、縄化粧を施され、夜のお散歩に行きました。』
 『公園に着くとジャングルジムに登り一番上からオシッコをするように命じられしました。』
 なんと野外露出プレイまでしていたとは・・・
 以前部屋のカーテンを開け放してセックスした時、あれほど嫌がっていたのに、とんでもないことをしていたとは・・妻が信じられなくなりました。
 つい、口を挟んでしまいました。
 「お前は・・・室内でカーテンを少し開けただけで、嫌がっていたのは嘘か。アレは演技だったんだな。」
 『違います。本当に嫌なんです。あの時もそれ以前も見られるのはイヤなんです・・・イヤなのに・・感じてしまうんです。見られていると思うだけで濡らしてしまうんです。私は・・・やっぱり淫乱な女なんですね・・・許して下さい。』
 続けようとする妻を制止して私は言いました。
 「もういい、もうわかった。薫の好きにしろ、離婚届はもう署名してある。いつでも提出して構わない。ただ提出した事だけ伝えてくれればいい。」
 『いやです、署名なんかしません。・・・許して、あなた以外の男を受け入れたことは有りません、これからもしません。だから離婚しないで下さい。』
 「・・複雑なんだよ、男に汚されなかったことは正直に言うとホッとした。それが嘘じゃなければ・・・でも、同時にレズのお前が本当に俺を愛していたのかが気になる。イヤでたまらない俺がいつの間にか愛していたと言われて、ああそうですかとは言えない。」


回想録 ~二人の玲子~ 28PageTop回想録 ~二人の玲子~ 27

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/123-b3b611c6

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター