7年目の誘惑(33)

 目覚めると二人はシャワーを浴び、再びベッドで抱き合った。
 一郎は体力的なこともあり、再び玩具を取り出すと香織に見せた。
 「また、これで気持ちよくなろう、いいね。」
 『あぁ・・電マは許して。・・また恥をかいてしまいます。・・もう一郎さんに私の恥ずかしい姿を見せたくない。・・一郎さんに嫌われたくない。ねえ、許して。』
 香織は顔を真っ赤に染めながら言う。
 香織の心の中で変化が生じていた。
 一郎の精液を子宮に浴びて、女を意識し目覚めた。
 それまでの香織は女というより人妻の意識が強かった。
 他人に抱かれるのは夫のため、夫が望んだから抱かれた、一郎でなくてもそれは構わない、そう思っていた。
 ところが膣中に中出しされて、夫以外してはならない受胎のための行為を、されたことで、この人は夫と同じ、特別な人だと錯覚を起こしたのだ。
  愛しい人・・・特別な人・・・もう一人の夫・・・ならば恥ずかしい姿を見せて嫌われたくない、だけど夫の・・愛しい人の望みはかなえたい。
 だから拒否しながらも甘えた。
 『一郎さん・・香織、一郎さんに・・・あ、アナルを教えて欲しいの。だから、電マより・・』
 「ふふっ・・・イヤらしい奥さんだ、自分から肛門を弄くられたいと言うなんて。」
 言葉で嬲りその気にさせる。既に調教が始まっている。
 『いやぁ・・・そんな言い方・・・恥ずかしい。』
 「肛門は肛門だろう?ケツの穴・・・香織のウンチが出てくる穴・・どう言ってもイヤらしい香織の穴だよ。」
 『・・・・はい・・香織は・・・いやらしい人妻です。・・・罰を与えてください。香織のこと可愛がって下さい。』
 
 アナルパールが1個づつゆっくりと引き抜かれた。
 『あぅう、ハッ・・ぅう、おかしいの・・・香織のお尻・・・変な感じなの・・あぁ、』
 「入れられるのと、抜かれるの、どっちが気持ちいい?」
 肛門を嬲りながら一郎が尋ねる。
 香織は始めて知る肛虐の暗い悦虐に戦きながら、答える。
 『アァイィ・・・ぬ・・抜かれるとき・・・引っ張られるのぉ・・あぁん・・ダメェ・・ヒィィイ・・・・ヒィ~ン・・』
 肛門を抜け出る時、括約筋を押し広げ、拡張感を与えてから、抜けて急に窄まる玉の感触が香織の脳髄を狂わせる。
 絶妙な間隔を空けて作られた玩具は、香織の尻穴を蕩けさせる。
 一郎は頃合を見て、少しづつ大きなものを使いながら、着実に香織の尻穴を拡張して行った。
 先程から、ひと回り大きなアナルバイブが使われていた。
尻穴がパンパンに膨れ苦しげな呻き声が聞こえる。
 『アァッ・・・さける・・・きついょ・・裂けちゃうよぉ・・』
 『赦して・・・もうしないで・・・お尻が・・・』
 『・・・一郎さん・・・香織・・お尻が変なのぉ・・・キツイのにぃ・・アァウぅう・・感じるのぉ・・・』
 『・・イヤァ・・・うごかさないでぇ・・フゥン・・ぁッ・・・やだよぉ・・お尻で・・お尻でなんか・・・あぁぁ・・どうしてぇ・・感じるぅ・・』
 抽送の振幅を大きくし、一定の速度を保ったまま一郎はアナルバイブを動かす。
 『はあぁあ・・お尻イイ・・・あぁぁ・・ダメェ・・お尻で・・お尻で。』
 「逝きそうなのか?」
 抽送の角度を微妙に変え、腸壁に刺激を与える。
 『あぁぁ・・・わかんない・・・ぁああ・・お尻が・・熱いよぉ・・中が』
 『ダメッ・・・くる・・きちゃう・・ッ香織・・逝っちゃう・・逝く・・イクぅ・・』
 『あぁぁあ・・イクぅ・・イク・・イク・・イクゥ・・・イク!』
 アナルバイブが引き抜かれた。
 ポッカリ開いた穴が・・・アナルバイブの太さをを物語っている。
 徐々に肛門が窄まり爛れた尻穴を晒している。
 一郎は再度バイブの先を肛門に押し当て力を入れる。
 トロトロに蕩けた尻穴は抵抗無くバイブを飲み込んだ。
 抽送が再開され、香織の尻はバイブの動きに合わせて動く。
 いくらも立たないうちに。高みに追いやられ、アクメに達した。
 『あぁん・・また・・イクゥ・・・』
 『イクゥ・・・逝っちゃう・・・イク・・イク、イク』 
  肛交特有の際限の無い絶頂に香織は息も絶え絶えに声を絞り出す。
 ガクガク下半身を震わせ、尻を蠢かす。
 『ヒィ。ヒィ・・ヒィィ・・』


7年目の誘惑(34)PageTop回想録 ~二人の玲子~ 28

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/125-8c2481da

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター