【妻の秘密・義妹の秘密】(40)

 『私はレズじゃ有りません。』
 「薫は真樹に調教されていた事は事実だろう?・・・女に快楽を教え込まれた訳だ。男と女の違いがどう言う物かお前が一番良く知っているはず。よく考えてくれ、俺が与えた快感と真樹が与えた快感、当然違うものだと思う。簡単に言えば男には射精するとその時点で行為が止まるか、終わる。女には射精がないから延々と行為が続くと聞いている。どちらが薫により大きい快感を与えたのか、正直悔しいが俺とのセックスはせいぜい長くても1時間以内だったじゃないか、回復して2回目を求めても応じてくれなかった。強引に求めるとお前は嫌がった。ところが真樹は恐らく薫を自分の思い通りにしたはずだ。そのどちらが薫の好みだったか自ずと知れる。」
 「・・・・真樹の方だったんだろう。」
 『・・・ちがう・・・違うの・・あなたと真樹さんを比べたりしないわ。比べた事なんか無い。・・・私が彼女と・・してたのは結婚前だけです。それからは一度も・・いいえ、1度だけ、今日だけです。・・恥ずかしいけど正直に言います。』
 『あなたと結婚した動機が不純だから・・あなたは信じてくれないのですね。最初はイヤでした・・・でも彩香が生まれてからは・・・あなたを愛しています。あなたと一生過ごしたいです。あなたに軽蔑されても罵られても離れたくありません、もう、愛してくれないかもしれないけど・・・それでもあなたのお傍に居たい。』
 涙でグシャグシャになった顔を左右に振っている。
 さっきから堂々巡りの話が続く。
 『男と女では確かに肌の感触も硬さも、何から何まで違いがあります。でも・・・あなたのカラダを知り・・・覚えていくにつれて、堪えようも無い快感が私を襲うようになりました。あなたの指が舌が私のカラダをおかしくするのに恐怖を覚えました。』
 『このままだと、カラダがあなたの色に変えられて行きそうで・・・真樹さんに対して済まない気持ちで一杯でした。だから妻としての義務・・・セックスは1回のみで2度目は拒否しました。彩香が生まれてからはそれとは違う感情が生まれました。』
 『娘を産んでから暫く振りで、あなたに抱かれた時、今までに経験のした事も無い一体感・・・あぁ・・・なんて言えば良いんだろう・・・あなたと私がひとつになって・・体だけで無く、心も一体に・・・一人の人間になった。・・・元々一つだった者がバラバラになっていて・・・それが元に戻ったような感覚・・・あなたと共有したと思った。』
 『それからです。・・・・あなたも覚えていらっしゃると思いますが、最初のうち私はかなり乱れ、その性を開花させた。と、あなたに思わせてしまうほど、あなたとのセックスに溺れてしまいました。』
『そこでハッと気付いたのです、結婚当初からあなたは私が嫌がると絶対に無理強いはしなかった。だから、あなたは性に淡白だと思っていました、そんなあなたに私のイヤらしい姿を知られて嫌われたくない、そう思ってしまい求められても拒否していたのです。後で自分でアソコを弄って慰めていたんです。』
 そこまで聞いて、気になっていたことを思い出しました。
 「ところで・・・あの日記・・・あれが発覚の発端だが、あれ以外証拠になるようなものは無いんだろうな。」
 『・・・・・・・』
 妻の顔に陰りが差します、
 「有るのか?」
 『・・・あぁ・・・あなた・・・ごめんなさい。・・・写真とビデオを撮られました。でも、絶対人には見せないと・・・』
 女でも考え方は男に近い真樹の事です、別の者を持っているに違いないと睨んだとおり写真とビデオを持っていたのです。
 いきなり彩が口を挟みます。
 『・・・お姉ちゃん、残念だけど彼女は酷い人だわ。・・・これ・・さっき届いたの。』
 彩が手に持っていたのは妻の携帯でした。
 携帯の画面一杯にオマ○コの写真が写っていました。
 ほかにも数枚送られてきています。
 どれも妻の恥ずかしい写真と、携帯用に編集された動画です。
 送信者は真樹でした。


【妻の秘密・義妹の秘密】(41)PageTop回想録 ~二人の玲子~ 32

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/132-f1c1dec0

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター