【妻の秘密・義妹の秘密】(41)

 【薫へ・・・・
  決心はついた?旦那を捨てて、私の決めた男と再婚するのよ。今度は公園のホームレスの男にしようかしら、やっぱり旦那の部下の男?上司の男?同僚?どれが望み?】
 メールの発信者は真樹だ。
 私は携帯を取り上げ妻の代わりに返信した。
 『どうして・・・こんな酷い事を命じるの?夫と別れるのは嫌です。訳を言って下さい。』
 これでどんな返信が来るか?真相が判るのか?
 返事は数分で来た。
 【気に食わないわね。楯突くの?・・・まあ良いわ、今度の日曜にお見合いよ。必ず来るのよ、それから・・・訳は・・・お前の旦那と久しぶりに会った時に飲んだのよ。その時、からかってやろうと私がお前の旦那を誘惑したのに、アイツ無視したのよ。判る  この私が誘惑してあげたのよ、這い蹲って抱かせて下さい、くらい言うのが普通の男よ、それなのに・・・プライドが傷付けられたわ。
  悔しいから、お前をアイツから引き離してやろうと思ったの。丁度お前は私の奴隷だったし、そんなお前の姿をアイツが見たら、ショックを受けるだろうし、それに・・お前の妹・・彩香・・・可愛いわね。
 そうだ、彩香を私に差し出すか、見合いをするか、どちらか選びなさい。】
 たったそれだけで、こんな事を。正直悪寒で身震いがしました。
 気が変になった女の嫉妬、妄執に恐怖さえ憶えました。
 とにかく返信しました。
 『どちらも嫌です。主人には今から全てを話します、勿論彩香も呼んでいます、写真や動画をばら撒くのなら警察にも行きます。もうあなたの言いなりにはなりません。』
 『あなた・・・ごめんなさい、・・私がもっと強い心で・・・あなたに早く相談していたら、こんな事には・・ごめんなさい、ごめんなさい。』
  メールの着信音がしました。
 【薫ほんとうに逆らうのね。いいわ・・・ばら撒いてあげる、但しインターネットで投稿掲示板にね。カオにモザイク入れて・・・でも数枚に1枚、失敗したものを混ぜておくわ、これなら犯罪を立証できないわよね。それから、アイツ・・本当に悔しい。お前を宛がってやったのに・・・ねえ、彩香は処女かしら・・そうなら薫と同じ様に私が処女喪失させてあげる。】
 まったく狂っている。聡明でクールな真樹からは想像も付かない文章です。
 彩香が私の手から携帯を引ったくり、メールを一気に打ち込んで送信してしまいました。
 「何を?」
 送信メールを読むとそこには。
 『彩香は処女ではありません。残念ながら主人に女にされました。』
 なんて事を。
 「何でこんな事を、冗談でもこんなメール送るなんて。」
 『あなた・・・まさか』
 「バカな。薫お前まで・・冗談を真に受けるな。」
 『ごめんなさい、例えそうでも私にはあなたを非難する資格なんか・・』
 またメールの着信だ。
 【なんですって・・・アイツもう赦せない。お前も薫、これでお前の行く末も決まったわ。
 お前の新しい旦那は家のジョンよ。メス犬にふさわしいわね.】
 ちょっと考えてある計画を立て2人に説明した。
 『・・・判りました、あなたの言うとおりにします。綾香ゴメンネ。』
 『いいのよお姉ちゃん、でも一つだけ条件が有るわ。』
 『お義兄さんに女にして貰いたいの。お姉ちゃんの前で・・』
 彩香は顔を赤らめるが、話の内容は突飛も無い話だった。
 「何を言うんだ、義理とはいえ兄妹だぞ、それに薫の前でなんか・・」
 『いいえ、お姉ちゃんの前でなきゃダメなの。これはお義兄さんを苦しめたお姉ちゃんへの罰と私への罰なの。・・・お義兄さんを愛してしまった義妹の贖罪なの。』
 どうも本気のようです。しかし私には妻以外を抱くなど出来ません、
 思い詰めた表情の妻が彩香と私に向けられます。
 『どうしてなの彩香?いつからなの?』
 『・・・前にお姉ちゃんとお義兄さんが・・・ご主人様とお姉ちゃんが初めてお義兄さんを呼んだ日のことを憶えている?』


回想録 ~二人の玲子~ 33PageTop【妻の秘密・義妹の秘密】(40)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/134-00118787

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター