回想録 ~二人の玲子~ 45

 【田中・・・どうだ、自分の愛人と妻が他人の男に嬲られる気分は?】
柱に固定されている田中は、問われると顔を背けたが、股間の滾りが能弁に語っていた。
鈴口から竿を流れ玉袋の方まで我慢汁が流れている。
 バラ鞭でペニスを軽く打ち据えた。
 「ギャッ」
 悲鳴を上げて田中が身を捩る。
 「くそっ・・何をする。」
 【痛いか?・・杉本さんの痛みはこれ位じゃ済まない。もっと、痛みを感じろ。】
 杉本の名を聞くと、綾子がビクッと震える。
 【耳が痛いか綾子。それとも田中が打たれて痛いか?】
 『・・・せんせい・・・お願い・・・綾子をぶって・・・悪い事をした綾子に罰を下さい。』
 どうやら綾子は田中との間でSMプレイをしていたらしい、さほど抵抗なく鞭打ちをねだる。
 どうせバラ鞭程度だろう・・・私はチェストから緘口具と鼻フックを取り出し綾子に装着した。
 鼻が歪み醜い顔を晒す。口は常に開けっ放しになり、涎がダラダラ垂れ顎から乳房を汚した。
 『フッ・・フゴ・・・』
 言葉にならない呻き声をあげる。
 意外と鼻フックは女のプライドを貶めるのに役に立つ。
 特に自分の容姿に自信を持つ女には効果的だ。
 鼻の穴の奥まで晒し、気を削いでいく。
 私はそれを済ませると田中のところへ戻り、更なる辱めをしようと輪ゴムを取り出した。
 田中のペニスを掴み、輪ゴムをキツク根元に付けた。
 玲子を動かし、田中の股間へ顔が来るように調節する。
 【玲子さん・・・・私に抱かれたいのだろう?・・これから言う事を聞けば抱いてあげる。約束できるか?】

 私が何を言うのか察して、顔がゆがむ。
 だが明らかな拒否はしない。
 【玲子さんを気持ち良くしてあげる代わりに、田中のモノを銜えて気持ちよくしてあげるんだ。30分以内に射精させたら、綾子より先に抱いてあげる。どうかね?】
 玲子は何も言わず、田中のペニスを見ていた。
 慣れたペニスだ、結婚してから何度も何百回も銜えた夫のペニス。
 どこを刺激すれば・・・こう舐めると・・だが、今の玲子には夫のペニスは嫌悪の対象で、醜悪なモノにしか見えない。
 あれほど愛おしかったモノが只の肉の塊にしか見えない。
 でも・・・
 でも・・・・
 ビクン・・・下半身に激震が起こる。
 先生の指が濡れたクロッチ越しに淫裂を触って居る。
 『あぁああ・・・せんせい・・・・イイ・・』
 スーと指が離れていく。
 『ヤァ・・ヤァ・・イヤァ・・』
 カッポリと夫のペニスの亀頭を銜えていた。
 離れた指が戻って来てくれるように願いながら。
 唇で締め付け、舌を絡ませる。吸い上げ吐き出す。
 何時ものように・・・舌を露出させ夫に見えるように上目遣いで見上げ舌先をチロチロ動かす。
 ビクビク、ペニスが震える。
 『フッフッ・・・』
 淫裂から、指の感触がする。微かに上下に擦られている。
 気持ちいい・・もっと・・強く。
 その願いを口に銜えたモノを刺激する事で先生に伝えた。
 第一関節まで布と一緒に沈み込む。
 『ん、んン・・』
 クモグッた呻き、身動き出来ない肢体が恨めしい。
 隙間から先生の指が初めて玲子の女に触れてくれた。
 (嬉しい・・・先生・・一杯濡れているでしょう?先生に触って欲しくて啼いていたの。ねえ、先生・・・先生に一杯愛して欲しいの。先生は玲子が濡れている事知っていたでしょう?それを悦んでいる事も。やっと先生が触れてくれた・・・うれしいの・・先生・・)
 あらん限りの技巧を凝らし田中のペニスを刺激する。
 先走りの液が大量に口の中に溢れるが、流石にそれを飲み込む気になれず、ダラダラ垂らしてしまう。
 不自由な体でも、口の刺激は田中を追い上げていく。
 いきなり何の前触れもなくペニスが膨張し、射精の予感を玲子に伝える。
 が、しかし白濁液は来なかった。
 輪ゴムに堰き止められ逆流したらしい。
 田中は快感より苦痛をペニスに感じた。出したいのに出せない。逆流した精液が膀胱に流れ込む。
 「クッ・・クゥ」
 射精してもペニスに流れ込んだ血液は引かない。
 勃起したまま刺激が続く。
 苦痛と屈辱の中で田中はおかしな感覚に陥る。
 (まただ・・・出る・・・クゥ・・出ない・・うぁ・・・逆流する・・)
 射精後の開放感とは反対の閉塞感・・・田中は倒錯的な快感に酔う。
 玲子を仰向けにし、パンティに挟みを入れた。
 パンティを取り去ると濡れた淫裂が露になる。
 ベットリと陰毛が肌に張り付き淫液で光っている。
 その下に息づくクリトリスが膨らみ、爆ぜそうになっている。
 包皮の上から舌先で舐める。
 甘酸っぱい味がした。


クロウエア・エクサラダ【3】PageTopクロウエア・エクサラダ【2】

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/159-d268450b

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター