クロウエア・エクサラダ【17】

 『オゴォ・・ゥゥゥッ』
 小鼻が膨らみ息苦しくなる。
 『ハァハァハァハァ・・』
 やっとペニスが抜かれ息が出来た。大きく息を吸う。
 一息ついたところで直ぐに、捻じ込まれる。
 『グェ・・』
 口腔の粘膜が擦れる。喉チン○に亀頭があたる、まるでおま○こされているのと同じだった。
 『うぅあぁ・・おかしくなる・・』
 不自由な口から漏れるモゴモゴした言葉を解説するとこうなる。
 『うぅん・・イイ・・ぁあ・・気持ちイイ・・あっ・・きつい・・』
 必死になる香織は唇を窄めペニスを締め付ける。
 一郎の抽送がいっそう激しくなる。陰毛が顔に当たりくすぐったい。
 喉の奥が熱くなり唾液が絶え間なくでる。
 『イイッ・・来る・・・来ちゃう・・なんで・・・口でなんか・・あっぁぁ・・』
 こういう意味のことを口走っていた。
 『お口で・・いっちゃう・・あぁあ・・どうして・・いっちゃう・・いくの・・いく、いくいくぅ・・いく、いく、いくぅうぅううう』
『飲め・・溢さずに飲め・・香織ィ・・出すぞ・・出すぞ・・ぅう・・でるでる・・』
 ドッと喉の奥の熱いものが迸る。
 青臭い匂いに咽る。味も苦い・・ゴクリッドロドロの粘液が喉にへばり付きなかなか嚥下できない。
 量も口から溢れんばかりで容易に飲み込めない。
 夫のモノを飲んだ事はある。どうしても飲んでくれと頼み込まれ、嫌だったが愛しているからと、我慢して飲んだ。
 もっとサラッとしていた。飲むのにもこんなに苦労しなかった。量も少なかった。
 一郎さんのモノは濃厚で・・まさに雄そのものに思えた。
 メスに注がれる雄のエキス・・子種が一杯詰まった精液。
 上の口で飲まされたが・・カラダ中に一郎さんが染み渡る気がする。
 出来れば子宮に注がれたい。・・人妻なのに危険な思いを抱いてしまう。
 早智子さんの妊娠を知り余計にそう思う。
 羨ましかった。一郎さんの子を産む早智子さんが妬ましかった。
 夫の事は頭の中から抜けていた。夫の事は愛している。それは間違いが無い。今でも。でもこの時の香織には健一の事は忘れさられている。
 ただ自分の膣に一郎を迎え入れたくて堪らなかった。串刺しにされ啼かされタップリと精液を注いでもらいたかった。その精液で妊娠する事を望んでいた。
 お腹が大きくなった自分の姿を想像してうっとりしていた。
 だから一郎に向かって言う。
 『お願い一郎さん。香織を抱いて、香織に一郎さんの子種を下さい。一郎さんの子を授けて・・産ませてください。』
 それがどんなに背徳的で夫に対する裏切りだと、香織は気付かなかった。
 いや、気付いていたが、無視した。
香織の中の悪魔が囁いている。
 【明日来る夫に抱かれ中出しさせれば誤魔化せる。血液型は確か同じだし、あなたが話さなければDNA鑑定でもしない限り判らないわよ、香織】
 (でも・・でも・・それでは夫に対して酷い裏切り・・)
 【一郎さんの子を産み育てたいんでしょう?二人が愛し合った証が・・・いつまでもこの関係が続けられるとあなたは思っていないようだし・・かといってすんなり別れられそうも無いのね。】
 (ええ、出来ればずっと一郎さんに抱かれていたい、愛して欲しい。私の全てを一郎さんに捧げたい。でも・・報われない愛よ、一郎さんは早智子さんの下へ返さなければ・・私も健一の下へ帰るべきなのよ。だけど・・寂しい・・赤ちゃんが居れば・・この先耐えられる。夫も私もまだ少し余裕がある。第二子を設ければ健一の子を後で産めば・・)
 【それで贖罪になると言うのね。】
 (そう・・一生掛かっても夫に尽くすわ、だから・・赦して欲しいのよ。誰にも告げずあの人の子を育て夫の子と共に育む。・・・今はその方法しか考えられないの。)
 【そんな面倒くさい事・・止めて、いっそ一郎の所へ行ったらどうなの。妻が居てもいいじゃない、愛人として愛してもらえれば、早智子さんに悟られなければ出来るでしょう。】
 (それも考えたわ、でも・・夫を決定的に裏切ることになってしまう。夫を捨てて一郎さんの所へ行く踏ん切りがつかないのよ。ずるいわね、判っているのよ自分はある程度良い人を演じたいのよ。逃げ場所を確保しておきたいの。ホント自分でも嫌になるわ、私ってこんなに自分勝手な女だったのかしら。)


【妻の秘密・義妹の秘密2】(11)PageTop0知らせ。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/200-5ecbc44f

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター