種明かしですぅ!

 匿名の音楽家様コメント有難うございました。

 いや~恥ずかしい(*^_^*)  付け焼刃はすぐにバレてしまいますね。
 おっしゃる通りですぅ。一年生から個人レッスンが有ることは承知しております。

 しかし1年生と言えば18か19歳だと思います。確かに今の世の中もうこの
年の女性は経験豊富な事もあるでしょう、しかし、自分の行動に全責任を負うことが
出来ると断言できる年でも有りません。
 子の親としては、出来るなら成年になって、から・・と言うのが願いだと思います。
 それで、3年生になって、選択コースで、オペラを選択させ、そこから私の好きな
調教話をスタートさせようと構想したのです。3年生なら二十歳ですよね。
 それに、オペラですと、演劇の要素・・役に成りきる・・別の人格を身に纏う。
と言う事が、容易に出来ると思いました。
 正直、ビクビクものでした。ネットで検索すればある程度の事は調べられますが、
実際のレッスン風景などどこにも書いてません。
 ピアノのレッスンでも、どのように進められるのか、時間は? 場所は?
sどんな曲を?(まさか、バイエルはないですよねw)、 手を取る位は(指かも知れませんが。)
するのか?等など未知の世界で・・・
一応、音楽家様の及第点が頂けたようで、私も嬉しいです。
 また、「ソルフェージュ」に就きましても色々教えて頂きありがとうございます。

 タイトルのドルチェ・アマービレ】もすぐにバレてしまいましたね。
 私は「甘美に愛らしく」と種明かしをしようと思ったのですが、音楽家様の
 【甘美に可愛らしく】の方がより正確なのですね。

 語学も出来ない、音楽も苦手な私には強い味方・・味方になって頂けますよね?
相談役?音楽家様が女性なら女教師?←響きがイヤラシイですかw
 コメント頂いてすぐにこう思うのは私の悪いところでしょうが・・お願い(*^_^*)

 まだ始まってもいないのに第二部のタイトルとは・・・買い被っていらっしゃいます。
 私なりに考えていたのが有るんですが、この際だから恥曝します。
 【グラツィオーソ・フェローチェ・・・優美に荒々しく】・・あ~恥かしいぃ

 しかし、【プリムローズ】の花言葉と言い、演奏記号と言い・・・・
私って・・乙女チック ← 乙女座ですが何か?

 どうぞ今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 で、何とか書いてみようと思います。間違いは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!指摘して
下さい。
 エロシーンはお任せ下さいね。音楽家様を調教するのでは有りませんから、酷い
シーンが有ったとしてもご容赦下さい。


















沢山のアドバイスありがとうございます。PageTop習作 【ドルチェ・アマービレ】

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/221-382a85da

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター