独身者が羨ましい!!

 皆様、如何お過ごしですか?
 拍手コメントもこんなにたくさん頂いていたのレスをかえしておりませんでした。m(__)m

 年末は、独身の方にはウキウキの時期なのでしょうが、妻子持ちには・・・・・(^_^;)
 家のメンテナンス・・・格好良く言えばですが・・・・大掃除は、綺麗好きでマメな男性には
苦にならないのでしょうが、私は・・・ですね。
 四角い物も丸く掃く性格ですから、二言目にはメンドーくせえ。の愚痴が。

 皆様のお宅ではどうですか?
 マメなお父さん、マメなご主人なのでしょうね。
 こんな時にはどこかへ逃避したいですよ、まったく。
 まだ1度も行ったことのない『メイド喫茶』に行けば、気分は晴れますかね?
 『~~ご主人様。』の響きはどうなのでしょうね。

 私なら、あの程度では納得しないかな(^_-) 裸エプロンは最低でも。
 縄化粧姿で、出迎えるのが好きですね。

 さて、拍手コメントからの質問ですが、【クロウェア~】は『家族愛、夫婦愛』なんですね。
 と言うモノですが、基本的に今の私には、鬼畜モノは書けません。
 本来もっと冷酷で、残酷に書くつもりの作品としての構想は考えていなかったので、
途中で登場人物の暴走が始り、収拾を付けるのが、安易なパーソナリティ障害へ逃げ込む
事で解決を図ろうとしてしまったと言う、作者泣かせの作品になったと言うのが真相です。
 もう少し、穏やかにSMを楽しみながら関係修復を計画していた筈が、刺青、ピアスの
せいで出来なくなり、ヒロインも抵抗したため、あのような仕儀になった次第です。
 作者も年末で1年の疲れと風邪で少し投げやりになっていたかな。と反省しております。

 今後の予定ですが、年内は更新が1回程度、その間に書き貯めようかと・・甘い観測
のもと、充電しております。

 新たな作品の構想も、考えねばならず、勿論、既出の作品も充実しなければ、と、気ばかり
焦りまくりです。
 先程年内の更新は・・・と書いてから気付いたのですが、明日が期限!になってしまう。
ここで訂正をさせていただきます。『出来たら年内更新を1回』に


 それでは皆様、良いお年をお迎えください。来年も変わらずご愛顧の程
宜しくお願いします。 HIRO(S
)


 

【妻の秘密・義妹の秘密3】(2)PageTopクロウエア・エクサラダ【28】

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/268-2d136541

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター