忙しい毎日 (>_<)

 「今年は何故か忙しい月から始まった。」
 1月下旬になり忙しさは相変わらず、とは言え、今では贅沢な悩みですね。
 派遣労働者の皆さんの苦衷を想えば、忙しいうちが花と言う事でしょうか?
 
 昨年末までは良いペースで更新出来ていた小説も合間を縫って書き進める状態。
 書いてはUP、UPしては書く、自転車操業のようなモノ。一つの作品を書くので精一杯の、ある意味不本意な、別の意味では一つの作品に専念できる。物書きとしては、はて?どちらがより良いのか悩む状況です。
 おまけに家人にインフルエンザが発症してしまい、夜中起きだしては状況を窺うそんな今日この頃です。
 幸い38℃を超えていた熱も、それ以上は上がらず、下がり出し食欲も回復、あ~退屈の2文字をぼやき、好きな時代劇を見ているようです。一応5日間は様子を見るように医師には言われていますので大人しくしていますが、グチグチ口うるさいので具合が悪かった方が素直で良いと、妻も愚痴り、家人2人から愚痴られる私は、とんだインフルエンザ被害にあっています。(>_<)

 さて、この後10時半頃にUPしますのは、ふと思いついて書き出した新作もどきです。
 PCのメンテナンスを行おうとして、Windowsディレクトリィを展開して階層の確認をしていた時にインターネットテンポラリーフォルダーを思い出して、昔、このフォルダーからネットを参照していた時の一時的なHPの情報やチャットの記録などを取り出し、後から必要な情報を引き出した事が有りました。
 これは使える! そう思い一気に書き出したのが、新作もどきです。

 どんな反応が返ってきますか、楽しみでもあり恐ろしい瞬間でもあります。





目に付いた『TEMP』


【疑惑のテンポラリーファイル】(1)PageTop【ドルチェ・アマービレ】(21)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/282-09c1208e

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター