スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドルチェ・アマービレ】(27)

 『三船さんはどうしてそこまで、知っているの?』
 「旦那様が昔嬉しそうにお話して下さったからですよ。」
 聖さんが部屋に入って来た。「それではお嬢様私はこれで。」三船さんが退室し、部屋には聖さんと私だけになった。
 聖さんが何か用意をしている。あっ!またランジェリー?
 『お嬢様、宜しかったらこれに履き替えて下さい。』
 聖さんが持って来たのは、ピーチジョンの「ネグリジェブラNEWハッピーアワーセット」ショーツにフリルの付いた乙女心を擽る色がアイボリーのモノと「サテン&レースブラレットセット」セクシーなブラックの2点。
 『お嬢様、勝負下着はどちらになさいます?』
 『ひ、聖さん!・・勝負・・下着・・なんて・・』
 『あら、お嬢様。下着は重要ですわ、殿方をその気にさせたり、眼で愉しませたり、なにより自分の為ですわ。お気に入りの下着を着けていますと、何だかとてもハッピーな気分になりませんか?お嬢様の様な20代の女性に人気が有る物だそうですからきっと気に入って下さいますわ。』
 確かにネット上では人気が有るのだろうけど・・・・でも黒だなんて・・・乳首は隠れるけどスケスケだよ。・・・これまで何度も教授に裸を見られ、恥ずかしい事をされて、全部見せてしまったけど、教授にランジェリー姿・・勝負下着を見せるのは何故か一番恥ずかしい。
 大人しい乙女チックな下着の方を選んだ。
 今着けているイタリア製の下着はとてもセクシーだけど、まだ私には大人びていてしっくり来なかった。それを察してくれた聖さんは、やはり大人の女性なんだ。
 『お嬢様、それでは着替えたらお食事を用意いたしますので、ダイニングの方へご案内します。さ、お着替えを。』
 『あのぉ・・・・出来れば席を外して欲しいんですけど・・・』
 『あら、お気になさらずにどうぞ、汚れ物を洗濯に廻しますので、ここでお待ちいたします。』
 『大丈夫ですよお嬢様。女同志ですもの。奥様も気にせずお着替えになられてましたわ。』
 『でもじろじろ見られて着替えるのはちょっと・・』
 『拓人様から聞いております。お嬢様のレッスンの為に恥かしい事を一杯して差し上げるようにと、命じられております。さあ、三船をお呼びしましょうか?』
 いやっ、三船さんにまで見られたくない。
 さっきまで優しい聖さんがどうして?いくら教授の命じた事とは言え、使用人がそんな事をするのだろうか?
 『あらお嬢様、びっくりなされたのね。どうして私がこんな事に従うのか疑問を持たれたのですね。良いわ教えて差し上げます。私は・・玲子の姉です。お嬢様もご存知ですよね、玲子の事を。』
れ、玲子さんのお姉さん!?
『拓人様は山荘の続きを玲子に変わってするように命じられたの。千夏の代わりを三船が務めるわ。あの二人の子供に変わって私たち大人がたっぷりレッスンして差し上げます。・・ほらグズグズしないで。さっさと着替えるのよ、早着替えも芸のうち。これからは甘えを許さないわ。玲子はあまりあなたを甘やかし過ぎたようね。』
 怖い!聖さんの眼の色が変わっている。
 『ふふふ、たっぷり可愛がってあげるわよ。拓人様がお嬢様の事を大人の女性に仕上げて欲しいそうだから、私流のやり方でね。』
 なに?何をされるの?
 『まずは・・・テーブルマナーね。』
 『へ?』
 拍子抜けしたぁ・・どんな恥ずかしい事をされるのかと思っていたら、テーブルマナー?
 『あれ、若しかしてチョー楽でLuckyだと思っちゃった。結構難しいのよ、全部出来たら帰してあげる。出来なかったら、お仕置きよ!。』
 
 『まずは、メニューを見て、注文してみて。センスが問われるわね。』

 前菜:
  トロまぐろの軽い燻製、カルパッチョ仕立て、アンチョビソース
  メヒカリのエスカベッシュ、レモン風味、ヴィンゴットのソース
  真さばとじゃがいものタルト、プロバンス風、バジルソース
  今日のお野菜のポタージュ
  フォアグラのソテー、大根のコンフィー添え、ポルト酒のソース 

 メインディシュ:
  仔羊肉の柔らか煮込み、有機野菜添え、カレーソース
  豚ヒレ肉のチーズ入りカツレツ仕立て、トマトソース
  牛ロース肉のグリエ、3種のマスタードを添えて 

 デザート:
  自家製チョコレートブラウニー バナナのシャーベット添え
  フレッシュイチゴのバルサミコ酢あえ バニラアイスクリームを添えて
  抹茶風味のクレームブリュレ 練乳のシャーベット添え

 『ワインもロゼ、白、赤を幾つかリストからピックアップしてね。』

 ロゼ:
  ローラン ペリエ グラン シエクル アレクサンドラ ロゼ(1988)
  ドン・ペリニィヨン ロゼ(1993)
  パイパー エドシック ロゼ ソヴァージュ ブリュト(1999)
 白:
 『うあぁ、も止めて・・判らなくなっちゃう。シェフのお任せで、結構です。』
 『ハ~イ、減点1。最初からお任せじゃダメね。せめてシェフから説明を聞いて、その上でお任せにするかどうか判断しなくちゃいけないわ。』
 う、言われて見れば何がお薦めか聞くのも良いし、お任せ料理の説明を聞くべきだった。私は何でも食べられるけど、好き嫌いが多い人と食事するかも知れない。
 『お嬢様、減点が5になったら、お仕置ですからね、ふふっ、愉しみだこと。』


【プリムローズ】(13)PageTop【疑惑のテンポラリーファイル】(7)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/299-149cb81a

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。