スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドルチェ・アマービレ】(28)

 結局食事が終わるまでに、減点は5以上になっていた。
 『お嬢様、最初にお話しした通り減点が5を超えてしまいましたからお仕置きをします。三船さん、お嬢様に例のモノを。』
 「判った。本当にアレをやっても良いのかな?・・・お嬢様にはキツクないか?。」
 アレ、例のモノ・・・なんの事だろう?でも、聖さんは恥ずかしいレッスンと言っていた。
 怖いなぁ・・・玲子さんのお姉さんだもの。きっと・・玲子さん以上のSなんだろうなぁ・・・でも、最近少しエッチな事にも慣れてきたから大丈夫よね。。
 『はいお嬢様。これに着替えて。』
 また着替えですかぁ?この家に来てから3回目。聖さん私を着せ替え人形に見立てて遊んでいるのかしら?
 黒いワンピース、フリルのついたエプロンを組み合わせたエプロンドレス。白いフリルの付いたカチューシャ。
 『これって・・・メイド服・・コスプレですか?・・・はぁ~。』
 聖さんはやっぱりコスプレを愉しんで居るんだ、着せ替え人形として。私はため息をひとつ付いてしまう。
 『何を言っているの。良く意匠を見なさい。』
 どう見てもメイド服・・ですよ、聖さん。。
 『良い、お嬢様が誤解しているようだからお教えしますけど、お嬢様が想像しているメイド喫茶の衣装はフレンチメイド型。これはヴィクトリアンメイド型。仕事着である事を重視した物です。勘違いしないで下さい。それにこれは午後用の仕事着です。本来は午前中からあのような格好は致しません。午前はプリント地の服に白いエプロンと、帽子を着用するの。』
 確かにスカートがロングドレスだ。テレビで見たメイド服はマイクロミニだった。短いスカートから下着がチラつき、生足が見えている。
 『それにフレンチメイド服としても装飾が華美です。不思議の国のアリスをイメージした積りなのでしょうが、アリスはゴシック・アンド・ロリータ。メイドとは明らかに違います。アリスの衣装はヴィクトリア朝の上流階級の子供服がモデルで、メイド服のモデルはベルギーの民族衣装。出自が違います。』
 へ~ゴス・ロリのモデルが不思議の国のアリスねぇ?・・・としたら・・メイド服を着て『お帰りなさいませ、ご主人様。うふっ。』などとしなくても良いんだ。良かったぁ。
 『もうすぐ拓人様がお帰りになられます。まず玄関先でお出迎えして、お荷物を受け取ってお部屋に運ぶのですよ。そうしたらお着替えのお手伝い。お食事の準備をしたら、お風呂の準備をします。最後にナイトキャップをお持ちして、オヤスミになられたら部屋の電気を消して今日の仕事はお終いです。』
 『あのぅ・・・本当にメイドの仕事するんですか?恥ずかしいレッスンじゃないのね。』
 ちょっとがっかり・・・・違~う!・・・エッチレッスンをして欲しくない・・・欲しくないもん。・・・欲しくな・い・・・欲しいかも。・・・・欲しい。
 綾歌・・・またエッチな気分になったのね。

 『あら、眼がトロンとして来ていますよ、お嬢様。恥ずかしいレッスンと聞いて想像するなんて。本当はいやらしい子なのね。拓人様が見たらびっくりするわ。教え子がこんなにエッチだったなんて。』
 あぁ・・・聖さんに言葉で苛められている。判っているのに妖しい気分になってしまう。
 『お嬢様早く着替えなさいな。一杯働いて貰うわよ。・・・カラダを使って。』
 カラダを使う・・・ああん・・・いやらしい響き。
 『さあ、愚図愚図しないで、着替えなさい。』
 はあん・・・着替えるの?・・・裸になるのね。
 『今からはお嬢様とお呼びしません。良いわね綾歌。』
 あん・・・怖いわ、お姉さま。綾歌、優しくして欲しいの❤
 『さ、拓人様を出迎えるのよ。』
 『あぁん・・教授を・・・私のカラダに迎え入れるの?綾歌ヴァージンなの。怖い』
 『綾歌、綾歌』
 聖さんの平手が頬を数回叩いた
 『ちょっとぉ・・綾歌・・・妄想は止めなさい。』
 へ?妄想?・・・・・うわ~ぁ!やってしまった。人前で妄想だなんて恥かしい。
 『ひゃぁ』
 聖さんの手がショーツのクロッチの部分を触っている。
 『ふふ、綾歌。あなたは妄想族なのね。これは益々愉しみだこと。お姉さんが後でタップリ可愛がってあげるわ。でも今はお仕事中なの、さっさと着替えてここに立ちなさい!』


【疑惑のテンポラリーファイル】(9)PageTop【疑惑のテンポラリーファイル】(8)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/303-90cefc81

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。