スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プリムローズ】(15)

 それから2年、私は退職願を局長に叩きつけて合同庁舎を出て行った。
 女性キャリアとして将来の幹部候補生だった私が27歳で退職した。正確に言うと26歳と10ヵ月。
未練は無かった。あの事件以後も我慢に我慢を重ねていたが、とうとう我慢出来なかった。
 あの時の陣傘代議士が政務次官としてわが省に来る。内閣改造で誰も引き受け手の無い、わが省の政務次官として。
 わが省はその時一大スキャンダルの渦中だった。
 所謂裏金とカラ出張、おまけに業界との癒着。腐り切った幹部連中が、有る者は逮捕され、ある者は懲戒免職、諭旨免職など等。
 モラルハザードのオンパレード。
 こんな所に未練は無い。
 私はそのまま例の公園に向かった。オジサンが居る筈もないのに足が自然と公園へ向く。
 やっぱり居ない。当り前か・・・・あの後オジサンは再就職した。
 オジサンが選んだのは掃除夫。
 オジサンは毎日ベスの作ったお弁当を持参して通っている。
 幸いベスは良性の腫瘍だけで、定期的に検査をしている。ただ腫瘍が1ミリ大きくなったので、検査も1年に1回から半年に1回に縮んだと話してくれた。
 『詩織も30歳を過ぎたら乳がん検診を受けるのよ。悪性でも直ぐに治療すれば生存率が飛躍的に高くなる、治るのよ。』
 早期発見早期治療と言う事だと、ベスは強調する。
 私達の関係は・・・・・未だにライバルだ。
 『あっ、オジサン就職決まったって、ベスに聞いたのだけど。お祝いにお酒でも飲みましょうよ。お店予約しておくから来てね。場所は・・・で、時間は・・・だよ。じゃあね、待っているから。』
 
『オジサン就職おめでとう!カンパ~イ!』
 『プハァ・・あぁ美味しい。おつまみは適当に好きな物を注文してね。・・・ええと、私は粗挽きソーセージ、刻みトロロ、出し巻き卵、オニオンリングフライ、キムチ・・・取り敢えずこれだけ先に。』
 『オジサンは?・・・枝豆。冷奴、たこわさび、にんにく焼、トマトスライス・・随分ヘルシーね。え?体に気を使っているから?』
 他愛もないお喋りをしながら、お互いの近況を話した。
 故郷から帰って来て既に1ヶ月経っていた。
 その間例の公園にも、オジサンの家にも尋ねず連絡さえしていない。ひたすら仕事に没頭していた。
 オジサンからも連絡は来ていない。
 久々に逢ったオジサンの肌は健康的で肌の艶も良いようだ。
 お酒が入る毎に私の顔もほんのり赤く染まり、眼が潤んで来る。
 時々唇を舌でチロッと舐めて、オジサンの反応を確かめる。
 お酌をする振りをしてオジサンの隣に座る。オジサンにお酒を注いでから、そっと太股の上に手を置いた。
 少しずつ摩りながら、素知らぬ顔でお酌する。
 人差し指で刺激しながら徐々に股間の方へ、ずらして行く。
 オジサンのズボンのチャックに指を掛け、ゆっくりと降ろして行く。
 その間にも、オジサンの顔を覗き込み、舌を伸ばして唇の表面をナゾってあげる。
 個室居酒屋を選んだのはこの為。隠れ家的な居酒屋で芸能人にも愛用されているらしい。だから余計な邪魔は入らない。
 オジサンの腕が私を抱こうと動く。その手をそっと押さえて言う。
 『ダメ。大人しくしていて。』
 お酒を口に含み、オジサンの顔に覆い被さる。
 口唇を塞ぎ、鼻を摘む。
 息の出来ないオジサンが口を開けるのを愉しんで待つ。
 一度してみたかった。よく男性が無理やり女性にキスし、舌を入れようと鼻を摘むシーンが有る。
 それの逆バージョン。お酒を何度も注ぎ入れる。
 降ろしたズボンの窓に手を差し入れる。パンツの中まで挿し入れる。
 手に陰毛が絡む、オジサンのオチン○ンを握る。
 もうオチン○ンは硬くなっている。先っぽから出ている先走り液を塗し上下に扱く。
 ピクリ・・・オチン○ンがヒク付く。
 口腔を舌で刺激し、オジサンの舌を吸う。唾液をたっぷり流し込む。
 コクリ・・・コクリ・・オジサンの喉が上下に動き唾液を嚥下する。
 両手を使いベルトを外し、ズボンを膝の近くまでパンツと一緒に降ろした。
 剥き出しになったオチン○ンを握り、オジサンの顔をまた覗きこむ。
 ニコッと笑い掛けて、オチン○ンを見る。
 『ぺッ!』
 私は口を窄め、唾を亀頭に向けて吐き出す。
 オジサンがビックリしてマジマジと私を見詰める、次いで顔が歪む。
 箸で粒マスタードを少量掬い、カリ首の所に落とす。
 『いただきま~す。』
 舌先でマスタードを伸ばし徐に銜えた。
 『オジサンの粗挽きソーセージ。美味しいよ。』


【疑惑のテンポラリーファイル】(11)PageTop【ドルチェ・アマービレ】(30)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/309-2586ef8e

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。