スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【明日晴れるかな?】(8)

 『痒い。』
 『痒い、痒い。』
 『痒い、痒い、痒い。』
 
 支店長はユリのカラダの変調を驚きの目で見ていました。
 自分で行った事とは言え、これ程の効果が有るとは思いも寄らなかったのです。
 昔読んだフランス書院の官能小説の中で使われた手口でした。
 偶々机の中に置いてあったシップ剤に気が付いたのが、ユリが支店の前でうろうろして躊躇している時でした。

 「これは使えるかもしれないな。小説の中だけの話だとしても、ユリの反応を見て楽しむ事は出来る。・・・・万が一上手く行ったら儲けモノだ。」
 
 予想以上のユリの反応に支店長は大満足です。
 思わず自分の奴隷になるように強要していました。これで2度の罪を犯した事になります。
 昨夜、睡眠薬入りの飲み物を飲ませ、ユリを犯した事。
 そして、脅迫して自分の奴隷女にしようとしている事。
 支店長はこの2日間の自分の行動を反芻し愕然としています。所がそれと同じ程度に高揚している自分を発見し、己の持つ暗い欲望を改めて認識しました。
 
 『あっ・・・痒い。・・・・あぁん・・・狂ってしまう。・・・解いて、お願い。』
 ユリは、オマ○コを掻き毟りたいのに、身動き出来なくて気が狂いそうな焦燥に駆られています。
 陰部からジンジン響く痛痒感はどんどん強くなって来ています。
 『うぁぁ・・い・・やぁ・・・、掻い・・・・て・・・ダメッ・・・我慢・・・。』
 もうどうしようもなくて、支店長に哀願してしまいそうになる。それを必死に我慢しています。
 『・・・・・クゥ・・・フッ、クッ・・・』
 我慢すれば我慢するほど、薬の有効成分が粘膜から浸透して来るのです。
 ユリにもその事は判っています。が、どうする事も出来ません。この状態から解放されるのは支店長の奴隷になるしかない、それは絶対に避けねばなりません。
 
 (ユリ・・・あなたもう充分抵抗したわ。でも、これ以上耐えていたら、アソコの中が爛れて酷い事になるわよ。当然、真一にもばれるわ。真一には知られたくないのでしょう。だったら言いなさいよ。ひと言だけ言えば良いのよ。解放されたら、逃げだせば済む事よ。ね、そうしなさい。)
 ユリの内なる声がそう囁きます。
 
 (駄目、言ったら二度と真ちゃんに顔向け出来なくなる。耐えるのよ、ユリ。)

 (強情張るのも良いけど、オマ○コが壊れても知らないから。真一があなたを抱こうとしたら、見せる訳に行かないのよ、どう言い訳するの?この場を乗り切れば、家に帰って真一とエッチ出来るのよ。今日だけじゃない、明日からアイツは居なくなる。そう支店長自身が言っていたじゃない。)
 
 (そう・・・そうよね。・・・明日から居なくなる・・・・カラダを壊されるより、この場を凌ぐ方が真ちゃんの為よね。・・・・真ちゃん、私を抱きたがっていたもの。アソコが炎症で酷い事になったら、治るまでひと月や二月は掛かる、その間真ちゃんに愛されない。そんなの嫌。)
 どうやら、ユリの内なる声は自己正当化を終わったようです。

 『・・・・あぁ・・誓います。誓いますから、取って下さい。』
 
 支店長は心の中で喝采を上げています。しかし、口から出た言葉は。
 「俺の名前は信一と言うのだ。ユリは信一様の奴隷ですと宣言してみろ。」
 (真一?そんな・・・あぁ、信一ね。嫌だわ。でも、仕方が無い。)
 ユリは泣く泣くその名を呼びます。
 『ゆ、ユリは・・・シンイチ・・・・信一さま・・・の・・・奴隷です。』
 痞えながら何とか口に出しました。
 しかし支店長は納得しません、もう一度言うように強要されます。

 『ユリは、信一様の奴隷です。』
 『早く取って下さい。痒くて堪らないの。お願いです。』
 ユリは哀願します。
 「約束だからな。俺は約束を守る。」  
支店長はそう言うとユリの股間に手を伸ばしました。
 『ぎゃぁ。』
 なんと、酷い事に貼り付いたシップ剤を勢いよく剥がしたのです。
 強力な粘着力は無い物の、それでも柔毛には酷い仕打ちです。
 シップ剤に陰毛が貼り付いていました。



【明日晴れるかな?】(9)PageTop【明日晴れるかな?】(7)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/341-461814cb

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。