スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【明日晴れるかな?】(17)

 『・・・・真由美・・・』
 ユリが重役秘書の休憩室兼更衣室で帰り支度をしています。
 あれから真由美が姿を見せない事を気に病んでいます。
 真由美の飲んだコーヒーに何を入れてしまったのか、酷く後悔しています。
 常務執務室の扉の前に立ち、中の様子を窺ったのですが何も聞こえません。
 常務が就任してから、改造工事が行われて防音になったのです。
 中で何が行われているのかとても気になりますが、夫の真一から今日は早く帰って来るように言われています。
 【大事な話が有る。今日は早く帰って来てくれ。】
 いつものように、ユリねえと呼び掛けもせずに硬い表情をしていました。
 徒ならぬ真一の態度にユリもまた硬い表情になってしまいました。
 『はい。』
 そう返事するのがやっとでした。
 ユリは来るべきものが来たのだと思いました。
 真一を裏切り続けた自分にはどんな話をされようと、受け入れるしかない事も判っています。
 真由美が心配だと言うのは自分に対する良い訳です。
 家に帰りたくなかったのです。
 真一に逢うのが怖かったのです。
 (真ちゃん。・・・違うの、違うのよ。あれは無理やり・・・脅されたの。う、裏切る積りは無かったの。あぁ、信じて。愛しているのは真ちゃんだけ。)
 ユリは重い足取りで銀行から家路につきました。

 一方真由美は地下駐車場から、常務の車に乗せられ連れ出されよううとしていました。
 後部座席に常務と並んで座らされています。
 運転手を務めているのは例の女です。
 真由美はカラダを屈折させ常務の股間に顔を埋めています。
 その顔が上下に動いているのですが、それは常務が掴んだ手の動きによってでした。
 逆強制イラマチオの態勢です。
 真由美の顔は涙と涎でベトベトに濡れています。
 「ウゲェ、ゲホ。グェ・・」
 えづきの音が車内に木霊しています。
 真由美の口腔は常務の吐き出す先走りの液により、汚されて行くのでした。
 喉の奥まで常務のチ○ポを呑みこまされている真由美の理性は、自分を守るように思考停止し、この暴虐に耐えています。
 運転手の女は時々ルームミラーを見ながら腰をもじもじし、太股を擦り合わせています。
 「真由美・・・全部飲むんだ。」
 常務が不意に声を出しました。
 「ぐぅ・・ふぃゃあ・・ふぃゃあ・・・・ふぃゃあぁ。」
 真由美は拒絶の声を上げますが、常務のチ○ポに口を塞がれているのでまともな言葉に聞こえません。
 「出すぞ。」
 真由美は何とか逃れようともがきますが、常務の手がガッチリ頭を固定して動けません。
 
喉の奥に2度3度と飛沫を感じています。口腔一杯に青臭い匂いが拡がっています。口の中は常務の精液で溢れんばかりになっています。
 何時までも常務の手は真由美を押さえ付けいます。口の中の男根は未だ勢いを減じていません。
 「溢すなよ。溢して車内を汚したらお仕置きだ。・・・裸に剥いて車外に放り出してやる。」
 常務は心にもない事をわざと口にして真由美を脅します。
 良く考えれば、常務にその様な事が出来る筈が無いのです。やれば自分の身が危険になります。
 しかし真由美はその事に思い至らず、全裸で恥を晒す自分を想像してしまったのでした。
 「・・・・コク・・・・コク・・・・・・コク・・・・・・コク。」
 真由美は涙を流しながら、常務の精液を呑みこみます。
 真由美には初めての飲精です。
 苦くて粘るその液体には何万何十万もの精子が、真由美の卵を求めて蠢いています。
 真由美は魂を汚された気分で、絶望の淵を辿っています
 
 車はとあるマンションの駐車場に止まりました。
 常務が真由美を引きずるように車外へ出します。その後を女が歩み、エレベータの前で先に立ちボタンを押します。
 階数ボタンの表示は20階を表示しています。
 このマンションの最上階に当たるようです。 コンドミニアムと称した方がよいのでしょう。


【明日晴れるかな?】(18)PageTop読者の皆様に感謝申し上げます。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/351-de2a2979

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。