スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【明日晴れるかな?】(29)

 『あぁ、あ、あぁつ、ううん。あっあ。』

 常務の腰遣いは、ズンズンと、一定のリズムで刻まれています。
 決して速まる事をしないで行われる抽送は、マラソン選手のように決まったペースで確実に送りこまれます。

 『ひぁあ、あうん、あぁ。』

 ユリの腰から痺れにも似た感覚が、ゆっくりと全身に浸透し始めています。
 膣壁を拡げ切る圧倒的な膨張感、女肉から内臓を掻きだそうとするカリの張り。
 真一では絶対に得られない感覚に、ユリは脳髄を支配されてしまいます。
 女体を守ろうとして、真一との営みの時の倍以上の潤滑油・・愛液が噴き出しています。
 常務が抜き差しする度に、ヌプ、ヌプ。ジュプジュプ。音を立てています。
 グチュグチュ。ブチュ。押し込まれる時に空気が入るのか恥ずかしい音も混じります。

 『あぁぁ、恥ずかしい。・・あぅあぁ。』

 蕩け切った女肉がぴっちり肉棒に絡みます。
 絡みついた女肉は、常務のモノを決して離さない。無意識に強く締めつけていました。

 【うぅむ。】  

 さすがの常務も、締め付けのキツさに、つい呻き声を上げました。
 ユリはその声を聞いて、更に2度3度と締めあげてみます。

 【おぉぅ、いい。・・・ユリのオマ○コが・・】

 ユリは、嬉しげに顔を綻ばせました。
 常務に責められて、少し歪んだ顔が少し穏やかな顔に戻ります。

 【おぉう。・・そこを持って。】

 大型冷蔵庫の箱を同僚と一緒に持ち上げた真一は、配送用トラックに載せると直ぐに倉庫に戻りました。
 朝から、何十台目でしょうか、細い身体に鞭打ち運んでいます。
 もう直ぐ仕事が片付く見通しです。
 (久々に早く帰宅して、ビールを片手にユリと話がしたいなぁ。今日はユリねえも早く帰って来ると良いな。)
 ユリの笑顔が目に浮かびます。一緒に酌み交わす酒の美味しさを想い真一の顔から笑みが零れます。

 「なにニヤケているんだ、真一。ほら、さっさと運べよ。」
 同僚の叱責も耳には届きません。
 

 『あぁ・・常務・・・ご主人様・・・・もっと・・・激しく・・』

 ユリは蕩け切った女肉に激しい抽送を求めました。
 一定のリズムで祕肉を抉られる気持ちの良さも、長い時間続くと焦れて来ます。
 止めを刺して欲しいのです。
 思い切りヨガリ声を上げて絶頂を迎えたくて、身を焦がしています。

 『おねがい・・です。逝かせて・・・おねがい。』

 常務が腰の位置を少しずらしました。
 それだけでユリの感じる部分が変わりました。

 『あっ、ううん。はぁぁ。』

 それまでユリの子宮を押し退けて最奥部分まで達していた常務のチ○ポが、角度が変わったせいで、真正面から子宮口を押し込んだのです。
 内臓を押し上げられたユリは、苦しそうに呻き声を上げます。
 子宮口をトントン、トントンとノックされ硬い肉も少し綻びかけています。

 『あぁ、いや、赤ちゃんが・・・ダメッ・・赤ちゃん・・。』

 グリグリと亀頭が回転して、子宮口を拡げようとしています。

 『あぁ~。』

 一際甲高いユリに悲鳴です。
 常務の亀頭が在ろう事かユリの子宮に嵌り込みました。
 普通では考えられません。
 医療器具なら子宮口を開く事が出来ますが、男が女の子宮を比較的簡単に亀頭で開ける筈が有りません。
 しかしこの時は偶然が作用しました。

 『あっひぃ・・あっあっ、そんな・・そんな。・・・嘘。』
 
 強烈な締め付けに常務も堪え切れませんでした。

【おぉお、出る。でる。ユリ、受け止めろ。】

 大量の精液がユリの子宮に直接注ぎこまれました。
 ユリはその瞬間身体をガクガク震わせて失神しました。
 暫くして常務が深い溜息と共にチ○ポを引き抜きます。
 開いた子宮口から羊水が漏れ出しチ○ポを汚しました。

 【ふぅ~。】

 顔に冷たく清々しい水を叩きつけ、真一は一息入れました。
 帰りの支度を整え、店を後にします。
 夜11時を過ぎています。家まで車で移動です。
 ナビゲーションシステムをオーディオモードに切り替え音楽を流します。
 店で購入して置いたCDです。
 静かな音楽が車内に流れ出しました。
 助手席にタイトルの一部分が見えています。

【・・・・・胎教】


【明日晴れるかな?】(30)PageTop残念な結果です。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/366-ef24452d

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。