スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【like an angel of the devil】(3)~鈴の場合~

 ストレートに聞けば良いのに、答えを聞くのが嫌で迂遠な聞き方をしてしまった。
 マスターはホープスーパーライトに火を付けて間をおいてから答えた。
 【彼女は・・・ふぅ~・・酒に酔い・・ブルーな夜を過ごした。と、思う。】
 『バカな・・』
 【・・・そう。・・・以外に彼女はバカだった。つまりはそう言う事だよ。・・・婚約者が居るのに、別の男に抱かれる・・・馬鹿な女さ。・・・他人から見れば、な。】
 白い煙と紫煙が混じった空気にマスターの姿が霞む。
 【円の心の中は、彼女にしか判らない。知りたければ彼女に直接聞けば良い。】
 確かにその通り。・・・・その通りだけれど・・・聞けない。
 この人は・・・何時もそうだ。
 正論を吐いて毒を浴びせる。
 
 【・・・シャワーを浴びて来なさい。】
 煙草を吸い終わったマスターが徐に言う。
 私は・・・それを聞くと操り人形のように昔の部屋に向かった。
 そこには、着替えが置いて有った。・・・昔のまま・・・
 『・・・まさか・・・』
 戸口でマスターが言う。
 【お帰り。】
 酷い人だ。 
 円の事も、私の4年も【お帰り】の一言で済ませてしまう。
 人の気も知らないで・・・
 違う。・・・知っているのだ。・・・知っていて言う。
 いいえ。知っているからこそ言うの。私を苦しませる為に。
 『・・・ただいま。』
 そう返すと、マスターの前で衣服を脱ぎ棄てる。
 『・・・美味しそうになったでしょう?』
 悔しいから、そう言ってマスターの前を通り抜け浴室に向かう。
 【程良く熟成した。・・・テイストするのが愉しみだ。】
 ワインを開けるのが愉しい。と、でも言うかのように言う。
 シャワーを頭から浴びながら、ボンヤリ考える。
 結局、円の事はうやむやになってしまった。・・
 ・・・部屋・・解約しなきゃ。・・・いつ、引っ越そう。・・
 馬鹿だ。・・・・円の事を責める資格ない。
 自己嫌悪に陥っているとマスターが浴室の外から肥を掛けて来た。
 【卵は幾つ食べる?】
 ・・・まったく、この人は・・・何時も同じメニュー
 ばか。ばか。べぇ~だ。・・・でも・・愛おしい。
 やっぱり、この人が欲しい。・・・
 『2つ。ベーコンはカリカリ。それと、浅炒りのアメリカン。』
 
 乾いたふわふわのバスタオルを首に掛け片端で髪の毛の水滴を取りながら、マリリンに会いに行く。
 床に直置きのお皿から良い匂いが立ち昇っていた
 『マスター・・・』
 【早く食べろよ。冷めちまうぞ】
 美味しい。
 変らない味・・・・食事が済むと私は自分の部屋に行った。
 その部屋は当時と変っていない。
 家具の引き出しを開ける。
 ランジェリーもそのまま・・・やたらセクシーなデザインのモノ。
 1994年イギリスで設立された「Agent Provocateur」
 イギリス、フランス、アメリカ、カナダ、オーストリア、ドイツ等13カ国に30店舗を展開する高級ランジェリーブランド。
 ここのCMはかなりインパクトが有る。
 例えば、2009年のCM「Love Me Tender」の内容は次の通り。
勝負下着でキメたのに、彼氏が仕事で相手をしてくれないため、ランジェリー姿の上に直接コートを羽織って残業中の彼氏の仕事場に押しかけてストリップショーまがいのことをして誘惑し始める・・・かなりHな内容。
(ちなみに興味のある人はYouTubeにそのCMがUPされているから確かめてね。)
その当時の自分には相当大人びたモノ・・・
それから、それより大人し目のトリンプ「セサ」これは国内メーカーだけに安心して着けられる。
 久し振りに身に付けてみる。え?・・・恥ずかしいけどAgent Provocateurの方。
 鏡に全身を写しポーズを決める。
 ふと思い立ちクローゼットを開ける。
 ・・・・有った。
 コートを取り出しCMの様に着こなして見る。
 悪戯心が芽生えた。
 部屋を出て居間に向かう。マスターは静かにお酒を飲んでいた。
 101プルーフのバーボンウィスキー。
 七面鳥が描かれている。
 ロックアイスがグラスに当たり涼しげな音を奏でる。
 マスターに近づくと踊りながらコートのベルトを解きランジェリーを見せ付ける。
 さらにセクシーな踊りで腰を揺らす。

Angélique【1】PageTop保守あげ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/391-52d1118a

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。