回想録 ~二人の玲子~ 5

  妙なことになったものだ。
 結局田中の希望を大幅に取り入れた契約になった。
 契約書には、
 『1、本契約において甲(私)は乙(玲子)と家事等の役務の提供に関する事項を定め、その定めた    事項について丙(田中)はそれを承認し、異議を挟めないものとする。』

 『2、甲は乙の提供した役務に関する報酬を、乙及び丙からの弁償金に充当するものとし、乙の役務   の提供期限は最大3年間最小1年間とする。』

 『3、乙は甲の求めることを極力叶えるよう努力しなければならない、但し、甲は乙に対し強制力を持   って要求したりさせたりしてはならない。』

 『4、丙は乙からの申し出が無い限り甲に対し異議を申し立てたり、対抗手段を講じてはならない。』

 『5、甲は丙の求めるところにより、乙の状況を報告しなければならない、但し乙がそれを拒んだ時   はこの限りではない。』

 大体こんなところだろうか、
 「田中さん、これで良いんですか?なんか、ご夫婦なのに乙と丙の関係が親会社と子会社見たいな関係で双方真に信頼しているように見えないのですが・・それと契約に齟齬が生じた時の事が無いのですが・・」
 「はい、これでだいたいOKなんですが・・・そうですね。罰則を決めておきましょう。」
 『6、甲がこの契約に違反した時は本契約は破棄され、弁済は終了するものとし、それまで乙により   提供された程度に応じ、報酬を支払わなければならないものとする。』

 『7、乙がこの契約に違反した時は本契約のうち役務の提供等について、契約期間を無期限に延期   させられることに同意し、併せて丙の庇護を離れるものとする。』

 『8、丙は甲と乙により交わされた役務の提供等に正当な理由無く又は乙の同意なく甲に対し異議   を申し立てた時は、契約違犯と見做し、乙による役務の提供は無期限に延長するものとする。以   後丙は甲乙双方に対し何の権利も有さないものとし、かつ、その時点において算出した弁済額    の全額を丙の責任において弁済するものとする。この場合、乙は丙とは無関係とする。』





回想録 ~二人の玲子~ 6PageTop回想録 ~二人の玲子~ 4

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/58-b2cce5e3

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター