回想録 ~二人の玲子~ 13

 『夕べ先生のお話を思い出して泣いていたんです。そこへ何時もより早く帰宅した夫がそれを見て・・・先生が私に何かをしたと疑いだして・・・挙句の果てに、その・・・先生と私が・・・不倫していると疑って・・・私に全裸になって証明してみろと・・・』
 『私の事は・・・我慢できます。でも、先生を疑うなんて失礼な事・・・主人は自分が不倫しているから、自分以外の人もすると思っているんです。』
 「ご主人が不倫している証拠でもあるの?」
 『普通のサラリーマンなのに毎日毎日12時近くまで残業なんて有るんですか、先生?それも、結婚して2年位してからです。おかしいと思いませんか?携帯の着信・発信履歴はいつも消してあるし、メールはロックが掛かっています。・・・最近では土日に無言電話が有ったり・・・ワイシャツに口紅の跡や・・・背中にキズが・・・』
 
話しているうちに益々疑いが大きくなる。
 先週の日曜の舞い違い電話・・・若い女性だった・・・公衆電話から・・・今時若い女性が公衆電話から電話するかしら・・・
 一月前の出張・・・なぜ?湯布院・・今思うとあそこには主人の会社の営業所も無い。確か主人は営業所のトラブルだと言っていた。

 でも、そういう事じゃない。変な話だが浮気なら我慢できそうだ。男はしょうがない動物だと母に聞かされてきた。好きでもない相手でもセックス出来る、男は出来るだけ多くの女に精液を注ぎ込みたい動物だと。

 それ以上に気がかりなのは自分をもう愛してはいないのではないか?と言うことだ。私は都合のいい家政婦・・妻という名の性欲処理係としか見てくれないのか?
 昨夜はつい腹を立ててあんなことを言ってしまったが、夫が嫌いになった訳じゃない。夫に疑われたのが哀しかった、信じてもらえないのが悔しかった。
 
 仮に夫が不倫していても、結局は許してしまうだろう。私を愛してくれている内は・・・女は受身なせいか、許容範囲が広いからか許してしまう・・子供でもいれば子供の為ならなおさら・・・折り合いを付けられる。・・・諦められる。
 けど・・・・男は・・・男の立場なら・・
 自分の妻が不倫したら・・・絶対に許せないのだろうか?・・・
 自分は他の女としても、自分の妻は他人としない。と、考えるのか?
 してしまったら・・・愛が無いセックスでも・・・性欲処理のため・・・とは思わないのだろうか?
 女は愛が無ければセックス出来ないと、本気で信じているのだろうか?


7年目の誘惑(11)PageTop7年目の誘惑(10)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/67-55363091

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター