7年目の誘惑(23)

 二人で暫く会話していると、妻と一郎さんがリビングに戻ってきた。
 妻の格好は、備え付けの浴衣を素肌に纏っているだけであった。
 「・・・1回戦は済みましたか?・・・佐藤さん妻は如何でした。」
 一郎は腰に巻いたタオルだけの姿だ。と言っても健一も同じだが。
 香織を伺いながら答える。
 「ええ、素晴らしい女性ですよね。胸も大きいし張りがあって形も申し分ないし、お尻もプリンプリンで揉み甲斐がある。何より若いだけあっておま○こはピンク色に近く色素の沈着が少ないですよ、羨ましいですね。」
 香織の顔色が悋気で紅潮しているのが見えたが、敢えて早智子を持ち上げてみた。
 それを察知したのか、早智子は健一にしな垂れかかり甘えてみせる。
 『健一さんのおちん○ん・・・大きくて硬いのね・・・早智子、もう何度も逝っちゃった。香織さんが羨ましいな・・・でも家の主人のテクニックも凄いでしょう?おちん○んは普通だし硬さも年相応だけど・・・中年男のイヤラシさは、案外病みつきになるかも・・ねえ、どうだった?』
 聞かれた香織の悋気で紅潮していた顔が、いつの間にか別の赤に染まって耳朶まで真っ赤だった。
 おずおずとした様子ながら答える。
 『ええ・・・早智子さんの言うとおり。・・・初めてだわ・・・こんな感じ。・・主人とは全然違う・・・なんか・・・真綿でジワジワと締め付けられているような・・・身動きが取れない・・・自由を奪われていく感覚・・・』
 『イヤじゃないの・・・ううん、気持ち良いの。・・・しゅ、主人が居なければ私、私きっと・・・』
 「まあ、それくらいにしましょう。お互いの感想はあとで夫婦水入らずの時にゆっくりお話したら? ところでお二人にお聞きします。・・・香織さんはアナルの経験は?佐藤さんは有りますか?」
 「え・・・あのう・・・俺は少し・・」
 『・・・はい、さっき』
 二人が同時に答えた、お互いに相手の返答に複雑な顔をしている。
 『あなた・・・いつ?どこで?誰と?』
 香織の質問が健一より早く発せられた。
 『うん・・その、結婚前に・・・当時付き合っていた彼女と・・』
 『アナルセックスまでしてたんだ。』
 「してない・・・そこまではしていない。・・指で・・・弄るくらい・・だよ。それと、さっき・・早智子さんに。」
 『・・・恥ずかしいわ、健一さん。』
 と早智子。
 「早智子から多分お誘いがあるでしょうから、香織さんさえ了承したらアナルセックスにチャレンジしてみては?・・・問題は香織さんだなぁ。・・・初めては私ではイヤでしょう?やはりご主人との間が最初にしたほうが良いでしょうから・・・止めておきます。ついでに・・・玩具は?使ったことがありますか?」
 香織が答える。
 『あのう・・・ローターなら・・・主人が・・・して、経験があります。他は有りません。』
 「香織さんが拒否しなければ、ご主人使っても良いですか?」
 『一郎さんは使いたいのですか?』
 『ごめんなさい香織さん説明しますわ。・・・・主人はこの通り40代後半です。一度出してしまうと、回復するのに時間が掛かるんです。さっき、香織さんとした時に出したのかどうか判りませんが、主人は何回も香織さんを抱きたくて、玩具の話をしたのでしょう。健一さんのように若ければ直ぐに回復して性交出来るのに・・・男って馬鹿ですよね。どうしても香織さんと一杯愛し合いたいくてオモチャで誤魔化そうとするなんて。』
 香織は頬を赤らめながら答えた。
 『・・・一郎さんがどうしても使いたいと仰るなら私は・・良いです。』
 『あの・・・その・・・アレも・・・してみたいです。・・』
 香織の答えに健一がうろたえてしまった。
 「香織・・・お前・・・あ、アナルまで許すのか?・・・俺でさえ一度もしていないのに」
 『お願いあなた。最後までは・・・アナルバージンはあなたに捧げますから、それ以外はしてみたいの。さっき、弄られて・・・おかしな感覚が残っていて・・・』
 「判りました。ご主人にアナルを捧げられるように開発します。それで宜しいですか健一さん?」
 「仕方ない・・・香織が、妻がそう望むなら。・・」


7年目の誘惑(24)PageTop回想録 ~二人の玲子~ 18

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/93-777d4dfc

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター