7年目の誘惑(24)

 休憩が終わりそれぞれパートナーを伴い部屋に向かう。
 健一は早智子に導かれ浴室へ、香織は寝室へと導かれた。
 『・・・健一さん、それでお腹の中を綺麗にするの。・・・・恥ずかしいけど・・して下さい。』
 早智子が取り上げたのはガラス製の大きな注射器と液体の入ったビン・・・ラベルにはグリセリンと書いてある。・・・であった。
 『そのグリセリンを洗面器のぬるま湯に溶かして・・浣腸液を・・・作ります。グリセリンは水溶性だから・・・』
 無色透明の糖蜜状液体を洗面器の中で溶かし、濃度50%で作る。
 注射器は200CCの家畜用であった。
 「こんなものが良く手に入ったね。」
 『アダルトショップに普通に有ります。・・・本当はディスポーザブル浣腸器が簡単でいいんですけど・・・手に入るのは5ml~40mlの容量のイチジク浣腸なの。注入管が3~5cmの短いものだからすぐに排便したくなってしまうの、医療用の10cm以上のものが手に入れば・・・いやだあたし何を言ってるの・・・恥ずかしい。』
 健一には未知の世界の事だと改めて感じた・
 「じゃ、入れるよ。・・・どの位入れればいいの?」
 『大人でもイチジク浣腸なら40ml1個で十分なの、よほど便秘じゃなければ2個は必要ないわ。』
 それを聞いた健一は洗面器の液体を更に薄め4倍にした。
 「薄めたから200ml入れるよ。」
 ゆっくり注射器のピストンを押し始める。以外にスムーズに入って行く。
 あっという間に半分を早智子は飲み込んでしまった。
 「もっと飲み込めるだろう.早智子さん。・・・もう1本入れるよ。
 『ああ、もう一杯・・・苦しいの・・・もう十分だから・・・』
 健一は洗面器に注射器の先を浸し、ピストンを操作して薬液を用意した。
 注射器の空気を抜くと早智子の肛門に挿し注入を開始する。今度は途中で抵抗が強くなり一気には入れられなくなる。
 『あうぅ・・・苦しい・・・・健一さん・・・お願い止めて・・』
 「もう少し我慢して。あと半分だ。」
 何とか最後まで注入し、注射器を抜く。 
 『あぁん・・・でちゃう・・・』
 「まだ1分も経っていない。・・・あと5分我慢して。」 
 『あう・・・もう5分・・・経ちましたよね・・・』
 「まだ大丈夫そうだね、あと3分我慢するんだ。」
 早智子の顔は蒼ざめ、カラダがブルブルと震えている。
 時折強い便意に襲われ尻に力が入るのが判る。
 『あぁ、もう駄目です・・・トイレに行かせて・・』
 限界が近づいたのだろう、唇を軽くかみ締めながら早智子が哀願する。
 「まだだ、トイレに行きたければ俺を逝かせてからだ。
 早智子の姿を見ていた健一の男根は勃起していた。 
 『む、無理です・・・もう、出ちゃう!』
 それでも何とかしようと健一にしゃぶり付く。
 早智子には技巧を凝らす余裕もなく、ただ上下に唇を動かしている。
 便意でカラダが震える動きが頻繁に健一に伝わる。
 もう限界が近いのがわかるが、健一にはタイミングが計れない。
 『あぁぁ・・・いやぁぁぁぁ!』
 一際大きな声で啼きながら、茶色い液体を噴出した。
 たちまち浴室に臭気とブリッブリッという音が響き渡る。
 『いやぁぁぁぁぁ・・・見ないでぇぇぇ・・・見ちゃイヤァァァ・・』
 幸子の悲痛な声が木霊する。
 涙が止め処なく流れている。
 健一は始めてみる女性の排便姿に呆気に取られ言葉も出ない。
 やがて早智子の体が弛緩し、全部出し切った様子が伺えた。
 『ぅううヒドイ・・・・こんな・・・恥ずかしい格好・・・主人にも見せたこと無いのに・・・』
 一郎に浣腸をされても最後にはトイレに行かせて貰えていた。それが健一には剥き出しで見られてしまった。
 今までに無い恥辱・・羞恥に早智子の脳髄が蕩け、官能に火をつける。
 素人の怪我の功名が早智子を狂わせた。
 『あぁぁ・・・健一さん・・・早智子を許して・・・早智子を軽蔑しないで・・お願いです。』
 この時健一は唯一の正しい選択をした。
 「よし、もう一度最初からやり直しだ。今度は俺を逝かせるんだ。俺の精液を飲み干すまでトイレは使わせない、またここで漏らしてしまえ。犬のように片足を上げてするんだぞ。」
 『そんな・・・許して・・・あぁ・・・早智子は・・・犬になるのね・・・早智子は・・牝犬・・・あぁ・・判りました・・・します・・します・・・おしゃぶりします。・・あぁ、健一さまぁ・・・』
 ついに健一は念願のSMプレイに突入したのを悟った。


7年目の誘惑(25)PageTop7年目の誘惑(23)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://xhiro2007.blog21.fc2.com/tb.php/94-f3a84143

プロフィール

HIRO(S)

Author:HIRO(S)
HN:HIRO(S)
年齢:秘密
性別:秘密
地域:関東地方
動機:gooで削除されたので。
一応フィクションとしてますが、ナイショ
写真は・・・・いけないんだぁ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

投票してね。

FC2Blog Ranking

セレクト・ショップ

あみ・あみ

グッズ
ソフマップ

ラブ・アゲイン
私設私書箱センター
2Candys
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター